スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嗚呼麗しのマイスマホ

09 29, 2011 | Posted in パソコン・ケータイ

0 Comments
一昨日、僕のスマホが、、僕のX06HTがぁ、、

逝ってしまわれました、、
〓■●_~□○0 幽体離脱

最近ちょくちょくフリーズするなぁ、、とか、なんだかROMの認識がおかしいなぁとか、前触れっぽいのがなかったわけじゃないんですけどね。
先日はちょうど定期の一泊入院の日で、病棟で暇つぶしにゲームなど興じておりましたのです。
そしたらまたまたフリーズ。
(-公- )ゥ~ム 調子悪いなぁ、、あれ?
あれ?あれ?
起動時にHTCのロゴが現れるのですが、音量下げてるので、起動音はほとんど聞こえないはずだったのですが、あの妙にどでかい音がががが、、
そして、ブラックアウトしたかと思えばまたまたロゴと共に起動音、、

ちんでる、、
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

もはやどのボタンをどう押そうが延々ループするので、バッテリーを引っこ抜いて強制終了。
熱持ってるせいかとしばらく冷ましてやってみても、同じ。
悪あがきをしばらく繰り返してみましたが、どうにもなりませんでした、、
(´;ω;`)ウッ…

入院生活ははじまったばっかりなのにぃぃぃぃいいい!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
長い長い一日を過ごすこととなりました。

ちょうどこちらの方(知らない人)と同じ症状ですね。


勝手にリンク貼ってすいません。
しかし、皆さん凝りますね~(*≧∇≦)bグッ!

そんなわけでして退院後、速攻でSoftBankショップへ。
そのまま工場送りとなったわけですが、修理代は¥0とのこと。
あんしん保障パック様さまです(≧∇≦)ノ
そして期待していなかったのですが、ちゃんと代替機もご用意くださいました。

DSC02037+.jpg

ちゃんとIIではなくX06HTです。(左下にご注目)
購入当時は生産がおっつかないで、代替機なんて望むべくもなく、結局生産を間に合わせるためにボトルネックだった有機ELをTFTに替えてIIの誕生。
それでも現在まだまだ入手は難しいみたいでSoftBankオンラインショップでは売り切れ中だったりします。HDも。

そんな中にあっても、サポート重視で確保してくださっていたのですね。
すばらしぃ、、( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

ご返却の際はオールリセットできますので、ご自由にお使いくださいとのことで、さっそくいぢくり倒しております。
しかしシステムアップデート4回やったんですけど、中身も発売当初のまんまだったんですね、、
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

はやくかえっておいで~~ぼくのX06HT~~(」TωT)」オーイ
関連記事


- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
カテゴリ
検索フォーム

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。