スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Twitterはじめてみました

04 12, 2010 | Posted in パソコン・ケータイ

0 Comments
http://twitter.com/
はじめたと言いましても、アカウント自体はしばらく前に取っておりました。
でも、どう手をつけて良いやらで、結局ほったらかしでした。
やってるうちにわかるよ~と、多くの方がおっしゃってるようでしたが、、
なかなか(*´ -`)(´- `*)ネー
メッセンジャーやらSNSやらも、上手く扱えないというか、肌に合わないというか、難しかったものですから、同じような空気を感じていたのです。
しかし先日、某携帯情報を調べておりましたところ、Twitterを活用したWebアンケートを実施しておりますサイトに行き当たりました。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…なるほど、これはかなり上手いのでは、、
と関心ついでに、うっかり気が向いてツイート(発言?つぶやき?)してしまいました。
Σ(ノ∀`*)ペチョン
するとまぁ、次から次からフォロー(僕の発言をチェックしてくれるということ)が来はじめたじゃありませんか。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
驚きつつも、一人一人確認してみますと、なんと皆さん万単位でフォローしたりされたり。
そんな数だと、自分ひとりの発言なんて、ごみのように流れては消えていくに違いないと思いまして、そうするとTwitterって相当気楽にやるもんなのではと、、
そんなわけで、すっかり警戒を解いてしまった僕は、またまたうっかり気が向いたので、ある人のツイートに返事してみましたら、その方本人と、その方のフォローしてる方々?がまたドンドコとフォローを、、
Σ(・`ω・ノ)ノ!!
まだ4回しか発言しておりませんのに、あっという間に24人もフォローしてくださっているという次第であります、、
ヾ( 'ω' ;)ノぁゎゎ
在住市の公式?からもフォローいただきまして、そのつながりも大きいようです。
まだまだ、未知の世界ではありますが、色んな可能性を感じさせてくれますね~。
早速、当ブログにもTwitterボタンを追加いたしまして、これからTwitterがんばってみたいと思います。
また新たに実態がつかめてきましたら、ご報告いたします。
(>Д<)ゝ”!!

関連記事


- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
カテゴリ
検索フォーム

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。