スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嗚呼麗しのマイスマホ

09 29, 2011 | Posted in パソコン・ケータイ

0 Comments
一昨日、僕のスマホが、、僕のX06HTがぁ、、

逝ってしまわれました、、
〓■●_~□○0 幽体離脱

最近ちょくちょくフリーズするなぁ、、とか、なんだかROMの認識がおかしいなぁとか、前触れっぽいのがなかったわけじゃないんですけどね。
先日はちょうど定期の一泊入院の日で、病棟で暇つぶしにゲームなど興じておりましたのです。
そしたらまたまたフリーズ。
(-公- )ゥ~ム 調子悪いなぁ、、あれ?
あれ?あれ?
起動時にHTCのロゴが現れるのですが、音量下げてるので、起動音はほとんど聞こえないはずだったのですが、あの妙にどでかい音がががが、、
そして、ブラックアウトしたかと思えばまたまたロゴと共に起動音、、

ちんでる、、
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

もはやどのボタンをどう押そうが延々ループするので、バッテリーを引っこ抜いて強制終了。
熱持ってるせいかとしばらく冷ましてやってみても、同じ。
悪あがきをしばらく繰り返してみましたが、どうにもなりませんでした、、
(´;ω;`)ウッ…

入院生活ははじまったばっかりなのにぃぃぃぃいいい!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
長い長い一日を過ごすこととなりました。

ちょうどこちらの方(知らない人)と同じ症状ですね。


勝手にリンク貼ってすいません。
しかし、皆さん凝りますね~(*≧∇≦)bグッ!

そんなわけでして退院後、速攻でSoftBankショップへ。
そのまま工場送りとなったわけですが、修理代は¥0とのこと。
あんしん保障パック様さまです(≧∇≦)ノ
そして期待していなかったのですが、ちゃんと代替機もご用意くださいました。

DSC02037+.jpg

ちゃんとIIではなくX06HTです。(左下にご注目)
購入当時は生産がおっつかないで、代替機なんて望むべくもなく、結局生産を間に合わせるためにボトルネックだった有機ELをTFTに替えてIIの誕生。
それでも現在まだまだ入手は難しいみたいでSoftBankオンラインショップでは売り切れ中だったりします。HDも。

そんな中にあっても、サポート重視で確保してくださっていたのですね。
すばらしぃ、、( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

ご返却の際はオールリセットできますので、ご自由にお使いくださいとのことで、さっそくいぢくり倒しております。
しかしシステムアップデート4回やったんですけど、中身も発売当初のまんまだったんですね、、
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

はやくかえっておいで~~ぼくのX06HT~~(」TωT)」オーイ

スポンサーサイト

Googleが死海文書をオンラインで公開

09 29, 2011 | Posted in 日記

0 Comments
Googleが死海文書の写本をオンラインで公開いたしました。
┌(_ω_;)┐なんですとぉぉぉぉ!!

Google Japan Blog 紹介記事
死海文書オンラインコレクション(英訳版)

上記URLよりインターネットブラウザで直接閲覧できます。
(もちろん無料です)
本物の死海文書を質感までわかるほどに見て取れます。
また、各節毎に英語の翻訳も見ることが出来ます。

だいぶ前に作りますよ~と発表してたそうなんですが、見逃しちゃってました。
いや~びっくりですね~。
しかしすごいんだと思うのですが、英語はちょっぴりしかわかんないので、きっとそのすごさの大半をちゃんと感じ取れていません。
(*ノω`*)アイター

興味のある方はぜひご覧ください。



02 天地創造(1)

09 25, 2011 | Posted in 旧約編

0 Comments
se_old_002-01.jpg

七色にやさしくかがやくその空間。
そこには英知があふれていました。
それらはあちこちゆらゆらと。
ただ無秩序に 舞いおどっていました。
英知とは すべてのもとなる元素。
はじめからあり 永遠にあるもの。
万物に命と光を与えるものです。
わたしたちも英知でした。
お父様はそれらを組織し 霊の子として生んでくださったのです。
「主よ ここですか」
うなずくエホバ。
救い主として選ばれた彼は 主と呼ばれました。
「この空間は英知に満ちています。
さあ降りていって これらを組織しましょう」
主とまたそれに従う多くの兄弟たち。
わたしたちが今生きるこの世界を。
万物を創造するため やってきました。
待ちに待ったお父様の計画が はじめられたのです。
英知は集められ 物質とむすびあい 宇宙が組織されていきました。
そしていよいよ この地球の創造です。


RSS
カテゴリ
検索フォーム

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。